YUKO HONDA OFFICIAL WEBSITE

本田裕子 公式ウェブサイト

ほんとうの美しさ

ほんとうの美しさ

【ほんとうの美しさ】

昨日、Podcastを配信いたしました。

Podcast番組】

https://goo.gl/2gBdev

今回の放送は、『氷が溶けると認識すべてが変わる』というテーマでお送りしています。

マーヤ(幻想)と呼ばれる物質世界には誘惑が多い。なぜなら、私たちは最も探求する価値のある無尽蔵の宝を持った自分自身を後回しにして意識を外に向け続け、外界に快楽や幸福を求め、その先に至福があると強く洗脳されているし、それに疑いすら持てないから。

自我(エゴ)の操りに気づくこと。

自我に現れる物質世界は投影されたものであり、実体ではない。

マーヤの世界の中にあっても、

真の光を見出して魂を磨くこと。

根源(神)の愛に感応する通路を活性化させるためには不純物を落とすこと。

根源に氷が溶けるとこのマーヤの世界の所有による幸福など、ちんけなものになる。

エゴさえ神のみわざに拠る。

そして、それは消える事はない。

(大切なのは真実の自己(光・実在)をしっかりと認識し、気づいていること)

私たちは輪廻転生の中における人生を快適に過ごすための知恵や、人生に彩りを持たせてくれる外界のものだけではなく、輪廻や無明から解脱に導いてくれる根源からの叡智や智慧が必要。

etc…是非お聴きください(╹◡╹)♬

……

昨夜は赤ちゃんを救ったワンちゃんの実話(火事)や、あるワンちゃんと女性の互いの無条件の愛の絆を見て👀

ひとり号泣😭❤️

ハートに素直に生きるワンちゃんも人も、魂の美しさ・内面から滲み出る輝きや美しさを感じました。

ほんとうに真の美しさは、

内側の美しさから輝き出るもの。

(それは年齢関係なく、年を重ねても衰えません)

まりんは素直すぎるから🐶

母ちゃんも見習います

今日も来てくれてありがとう🙏^ ^♡

LINE公式

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)