YUKO HONDA OFFICIAL WEBSITE

本田裕子 公式ウェブサイト

魂のステージについて

魂のステージについて

【魂のステージについて】

昨日、Podcastを配信いたしました。

Podcast番組】

https://goo.gl/2gBdev

今回の放送は、『魂のステージについて』というテーマでお送りしています。

(第285回)

唯物論主義的な段階。

(いまの存在における 人生が「誕生から死ぬまでの時間」だと思っている)

「今日より 良い明日を手に入れたい」というOOのOO状態。

求めるものをすべて手に入れたのだけど頭の中が常にOOでいっぱい状態。

何かを求め、努力して成功する理由が全く変わってくる。彼ら(彼女ら)は霊魂的な真実や神を求め、 結果を求めず 全てが行為ではなく存在のプロセスになり、人生の目的や人生そのものが変化する状態。

《存在のステージ》

「私は被害者だ、すべてを外側のせいにする」「霊能者や概念化した神に救ってもらおうとする」「思考どっぷりから〜ハートの感覚に意識が向き始める」「OOだと素直に認める」「内在するパワーに気づき始める 「過去の傷やネガティブな部分と向き合うことに抵抗がなくなってくる(光を当てる)」「ネガティブな感情や思いが出てきても 深いレベルでは私は大丈夫だとわかっている状態」「肉体のレベルから魂レベルに変容 「すべて私(私はあなた、あなたは私)」その先の段階や、OOを知ること、各段階について、詳しくシェアしています。

etc…是非お聴きください(╹◡╹)♪

この写真は昨日の親子🤳

まりんは昨日、🥣朝食抜いて朝から🏥にて 1時間おきに3回採血💉etcの検査🐶

(結果は後日ですが、それまでは引き続き

朝晩のウコン(お薬)を続けることに)

まりん、すごくいい子で

よく頑張ったね☺️(まりん元気です🐶

台風がきてるみたいですね🌀

充分にお気をつけください!

今日も来てくれてありがとう🙏^ ^♡

LINE公式

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)