YUKO HONDA OFFICIAL WEBSITE

本田裕子 公式ウェブサイト

陰謀論について

陰謀論について

【陰謀論について】

昨日、Podcastを配信いたしました。

https://goo.gl/2gBdev

今回の放送は、【陰謀論について】というテーマでお送りしています。(第293回)

様々ことが明るみになり、いろんな闇が照らされ、多くの人が本当のことを知ってきている今、最も大切なこととは?

今回の話は、自我にとって信じがたい、信じたくない話。

(政治やマスコミ、経済界や金融や医療、セミナー業界をはじめ様々な業界や世界の歪みは全て○○だった!それを知った上で、この一点の話をしています。)

世界は「わたし」しかいないと同時に、悟りは自分一人だけでは完成しない。

(阿弥陀仏の本願 48個の中の18番目)

なぜ自我の心の層を観ていく必要があるのか?

エゴは新しく生きれない。

頭の声は常に「過去」だから。

★○○論にしても、読書や哲学や何らかの教えにしても、それらははたして自分の魂を喜ばせ、精神を純化させてくれるものなのか?ということを常に熟考してみた方がいい。耳ざわりのいいものに安易に飛びつくのではなく、又、自我満足ではなく、意識が広がることによって気づきが深まり、愛が溢れるのか?を。

全ての真の解決は一点に集結される。

私たちは越えていける。なぜなら私たちの精神の奥には仏性があるから

etc…是非お聴きください(╹◡╹)♪

……

今回の放送にも関連して、真凛塾第2期では世界の起こりや想念、カルマ(クリヤーマナカルマ、サンチタカルマ、プラーラブダカルマ)についても深く取り扱い、私たちに今できることは沢山ありますので、一緒に腹に落として、有益なものにしていきます✨😊https://yukohonda.com/marinzuku2

素敵な週末をお過ごしください

今日も来てくれてありがとう🙏^ ^♡

LINE公式

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)