YUKO HONDA OFFICIAL WEBSITE

本田裕子 公式ウェブサイト

現実は、あなたの意識にあなたが展開している。

現実は、あなたの意識にあなたが展開している。

【現実は、あなたの意識にあなたが展開している】

先週の金曜日にPodcastを配信いたしました。

Podcast番組】

https://goo.gl/2gBdev

今回の放送は、

《お便り》《嫉妬について。知り合いを見て自分より幸せそうだなとか、好かれてて羨ましいなとか、あんなに自由に遊べていいなあとか… 理屈はわかっているのですがエゴにやられるんです。ある特定の人の中に自分を見るのですが、その人だけは上手く出来ないです。 よい手放し方教えて下さい》という内容に関して。

私たちは反応を通して自分がどういう者であるのかを知る。又、他人にその役を演じさせている。

(自分の中に怒り、恨み、憎しみetc…の種がある事を知ります)

そうでなければ、そのような種が自分の中にある事など知ることができません。

だけど、

知らない事は、無い事ではありません。

(気づかずにしまいこんでいるだけ)

持っていながらしまいこんでたら浄化される事はない。(なのでいつか爆発したり、人を変え、場所を変え、ずっと苦しいまま)

頭の声が常に頭の中で暴れている人は、世界の中に自分がいると思っている。(世界の中の自分という自分は、恐怖がベースなので、誰かの顔色だったり、外側に何か問題や事件がないか常に見張っている)

真実は自分の中に世界があるです。

実体のない個人的な「私」を責める必要はない。嫉妬している自分がダメなのではなく、根源に還ること。

(不純物の種が落ちたら、もうそれは真実の自分)

すると、どのような人も、生きとし生けるもの全てが幸せでありますように、という思いがハートから自然と溢れてきます。その時あなたは愛を世界に放射し、そして反射してくるその愛を、また受け取る。

愛はあなたから出て、

あなたに返ってくる。

それが、あなたにまつわる全てを、

また浄化させてくれます。

etc…是非お聴きください(╹◡╹)♬

今日も来てくれてありがとう🙏^ ^♡

LINE公式

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)