YUKO HONDA OFFICIAL WEBSITE

本田裕子 公式ウェブサイト

自分は行為者ではない

自分は行為者ではない

今回(昨日)のイベントも

最高に楽しかったあ☺️💞

根源(全体・神)からのピュアでパワフルな言葉や概念を超えたエネルギーのシェアは、「私(自我)」の外側に向かうエネルギーの解体が早まるのを後押ししてくれます。

そして、全体として在るとき、

自分が行為していないことが自然な理解として、深く腹落ちしてきます🌟

 

なので、わたしに対する質問も

神からの質問であり、

その回答も神の回答。

(わたしが私にシェアしている

それが本当にピュアでパワフル💫

そして改めて感じたのは、

(いつも書いてますが)

素直さは最高の武器(宝)❣️

いや〜

ほんと 分かち合い=愛ですね。

……

お願いしていないのに早速感想を送ってきてくださった方もいらして、義務ではないピュアなエネルギーに私も溶けました💞又、感想にもいただいてますが、どんな状況であっても自然と楽しんでいた神々に心からありがとうございました🥰

★…↓感想①…★(以下コピペです)

今回、イベントに参加してとても楽しかったです。

コロナ禍で緊急事態宣言も出ていましたがどうしても参加したいと思い決断して良かったです。

本田さんの溢れ出る情熱、そして深い慈悲を身近で味わい私自身もとてもエネルギーが充電できた感じがします。

本田さんの常に自然体で子供のように無邪気にしている姿を見ていると多くの人が大人だからという常識に囚われて無邪気さを忘れてしまっているのに気づきましたし、何よりその「常識」は多くの人が無意識にハマっている人の目を気にしたりエゴにより本当の自分自身を表現できなくしているのだと思いました。

そして、簡単なワークでは、自分自身のマインドがいかに頭の中で常にぐるぐるしているのかを気付けましたし、普段からそのマインドに振り回されているのにも気付けました。

また、これらが全て分離の想念ということが分かりました。

私自身、悟りとか覚醒とかはまだよく分かっていませんが今回参加したことで少しその世界の扉を開けた感覚があり、楽しくなってきたので本田さんから紹介してもらった本をたくさん読んでみて実践をしていこうと思います。

本以外にいつも本田さんのYouTubePodcastなどで勉強していましたが、本田さんのエネルギーにリアルに触れるのは、何十倍も学びが深まるのでまた機会があれば参加したいです!

今回のイベントの機会で自分自身の解体と内観をするきっかけとなり、本田さんには本当に感謝しております。

ありがとうございました。

★…↓感想②…★

りんりんさん、

この度はありがとうございました🙏

りんりんさんとお会いして気付いた事、感じた事の感想をお送りします。

天候やコロナなどの影響で、制限や場所の変更を余儀なくされた状況でも環境や状況に左右されず、楽しめた事が新たな発見でもあり、柔軟さ、皆さまのオープンハート、場のエネルギーも心地よかったです。

そして、他の方の質問のおかげで気付けた事や腑に落ちた点もあり、分かち合い=愛だと感じました!

手放す努力をするから手放せるのではない事がとても腑に落ちました。

私は余計な荷物や、自分ではないもの(自我)が重荷になっており、それがエネルギーを消耗していました。透明な目で観照すると、りんりんさんが仰る通り自我は対象を必要とする事に気付けました。

すぐに消え去るエネルギーに構い、力を加えているのも自我、それを信じきってしまっているのも自我というコントに笑ってしまいました🤣

固いものが少しずつ溶けていっているようは感覚があります。

本当にあっと言う間の時間でとても楽しく豊かな時間でした!!

本当にありがとうございました。

またお目にかかれる機会がありますことをお祈りして。

スタッフさんや皆さまにもよろしくお伝えください。

今日も来てくれてありがとう🙏^ ^♡

 

LINE公式

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)