YUKO HONDA OFFICIAL WEBSITE

本田裕子 公式ウェブサイト

心の使い方をマスターした人のプロポーズ

心の使い方をマスターした人のプロポーズ

【心の使い方をマスターした人のプロポーズ】

昨日 Podcastを配信いたしました。

今回の放送は、『心の使い方をマスターした人のプロポーズ』というテーマでお送りしています。

(第290回)

心のマスターが言うプロポーズとは?

これが痺れる言葉(想い)!

これが深みのあるプロポーズ!

(なぜなら、変なプライドがあったり、我が強いと言えない言葉だから。そして、素直さ・無邪気さ・愛の深さetc…すべての言葉が確信に満ちているから)

心の使い方をマスターするには、心や自我の性質を知ること。心に使われるのではなく(又、想念の奴隷になるのではなく)、こちらが使う側になること。

「良いことしか起きて欲しくない!」というのはとても浅く、表層的な狭い枠の中にいる。

★“わたしそのもの=至福そのもの。

(対象ではなく、合一)

例えば、泥水や埃だらけだと底が見えない。(実際には真我から離れている人はいないけれど)、埃だらけだと見えるものが見えず、深い勘違いから無明に生きることになる。

真凛塾では何が起きても通用する意識の使い方や在り方、無明からの解放について具体的に、正しい(自我満足ではなく、真我合一の方向)方法で共に実践していく。

この世は 心の合わせ鏡。

etc…是非お聴きください(╹◡╹)♪

(リンクはコメント欄に🙉

……

最後にお知らせです。

今朝も事務局に問い合わせをいただいていますが、919日からスタートする予定でおりました 真凛塾 2期ですが、こちら側の様々な事情が重なり10月スタートとなります。

大変申し訳ございません🙇🏻‍♀️

今回の様々な込み入った事情も、真凛塾 2期で、意識の使い方の良い材料として全てシェアさせていただきます🌼

内容は出来ておりますので、日程だけ、

今しばらくお待ちください。

(近日中にお知らせいたします)

又、あたたかい御気持ちも頂戴しており、心よりありがとうございます🙏✨

私自身も、真凛塾に込める想いや、感謝の気持ちが第1期から溢れており、バージョンアップした第2期も楽しみで仕方がありません🌸☺️💞

今日も来てくれてありがとう^ ^♡

 

LINE公式

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)