YUKO HONDA OFFICIAL WEBSITE

本田裕子 公式ウェブサイト

宇宙意識が開く世界

宇宙意識が開く世界

【宇宙意識が開く世界】

昨日、Podcastを配信いたしました。

https://goo.gl/2gBdev

今回の放送は、【宇宙意識が開く世界】というテーマでお送りしています。(第294回)

人生は大いなるジョーク!

「どうせ死んだら解るから」と放逸している人が忘れていること。

(人は死んでも想念に隷属する)

感情の領域は○○の層だけの話。

私たちは真実を見たくないから眠っている。(そして、見たくないものを見ようとすると眠くなる。)

なぜなら、真実を見たら、世界が終わってしまうことを知っているから。

なぜ結局、「大丈夫」なのか?

★○○○○が自分の中に共存していることに気づくと抜けていく。

生きることに深刻さがなくなると、心や身体に溜め込むものがなくなるので、宇宙意識が開きやすくなる。

★○○のカラクリを見抜いた時、人は笑いが止まらない。そして自我の力が抜け、「いま」に「自分(真我)に」寛ぐ

etc…是非お聴きください(╹◡╹)♪

……

今回の放送内容にも関連して、

人生は大いなるジョーク🙌ではあるけれど、死んだらすべて終わりではなく、肉体を持っていま地上にいられることや全ての経験は魂にとってこの上なく貴重で有難いことだと感じます。

いまを大切に

目の前の人を大切に

……

-P.S-

さっきウチのマンションの副理事長から

電話をいただきました。

というのも、少し前のブログ記事に

私に起きたトラブルを書かせていただきましたが、その件に関してでした。https://ameblo.jp/rinrin1124/entry-12700131070.html

今日、理事会をしていたらしく、副理事長が私の話をシェアして下さったそうです。

その結果、誰一人ウチ(まりんの鳴き声)がうるさいという声はあがらなかったそうで、ご安心くださいとのことでした👂

又、来年からワンちゃんを飼っている人の提出書類が増えることや動物愛護法も規約に入れることになったことも話してくださいました。

本当に良かったです❣️🙏✨

改めまして

皆、あたたかい御気持ちを

本当にありがとうございました

もちろん、引き続き 移動のときはエレベーターではなく階段を続け、気持ちの良い季節なので、しっかり気をつけて対策をしながら、まりんとのお散歩も楽しみたいと思います🐕💕☺️

副理事長も「階段は大変でしょ?足元に気をつけてくださいね!本当は人間用とワンちゃん用にエレベーターを2基、わけたらいいのだけど、まだ難しくて」と優しいお言葉をかけて下さり有難いばかりです。

階段は良い運動になるのだ❣️😊

ありがとう❤️

LINE公式

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)