YUKO HONDA OFFICIAL WEBSITE

本田裕子 公式ウェブサイト

なぜ無意識に生きるとエネルギー漏れが起きるのか?

なぜ無意識に生きるとエネルギー漏れが起きるのか?

【なぜ無意識に生きるとエネルギー漏れが起きるのか?】

先週の金曜日にPodcastを配信いたしました。

https://goo.gl/2gBdev

今回の放送は、【なぜ無意識に生きるとエネルギー漏れが起きるのか?】というテーマでお送りしています。(第302回)

無意識に生きていると、(無意識のうちに、また自分でも気付けないほど瞬時に自分の中の深いところの過去の記憶が反応して、純粋に目の前の人を観ることができない(=勝手なフィルターをかけて、いまを生きていない)理由について。

想念について。

記憶というのは実体がない。大切なのは過去から逃れようとして過去に関わることではなく、徹底して「いま」に在ること。そうなれば過去という幻想が入り込む余地がないのは、◯◯だから。

無意識に生きていると(=過去の記憶を再生していると)、新しい目の前の体験を覆ってしまうので(=エネルギーが漏れるので)、そこに意識の光を当ててあげることで、今この瞬間をイキイキと生きれるようになる。

日常生活において、物理的に忙しくしていても「いまに在る」ことは可能。

「いまに在る」とは物理的な動きや表面的な「ゆったりさ」とは限らない。それは焦るのではなく、しなやかにスピーディーに動くことも私たちには可能だから。

それは意識をし続ける必要があるし最初は簡単ではないかもだけど(全く違う生き方をするようなものだから)、繰り返すことで「いまに在る」ことそのものは、そんなに難しいことじゃない。そのときの具体的なポイントについて。

etc…是非お聴きください(╹◡╹)♪

……

『足りないって信じる人にとって、

愛は自分を満たすものでなくてはない。

無条件に愛されたいと望みながら、自分を満たすための条件付きの愛を相手に求める。

あらゆる自分を無条件に受け入れる時、

はじめて人を無条件に愛し、

誰かの愛にも気づくことができる❤︎

ナマステ🙏💖

ということを、

私は約3ヶ月前(の910日の朝)、

ストーリーに書きました。

そして、私はよく、「邪気」とか「浄化」って言葉を言ったり書いたりするけれど、それを「悪いもの」だと判断しないことって大切。

どんなに苦しいことや嫌なものでも

必要だから来たんです。

(深いところに想念があり自ら共鳴して)

その時、往々にして私たちの反応は、それにハマり込んで溺れるか、抵抗&反発するか、誰かのせいや外側のせいにするか、頭でねじ曲げるか、蓋をしたり目をそらしてなかったことにするかetc…

なんだけど、これだと根本的な解消&解決には繋がらないんです。

今ここで気づいて👁

自分を責めることなく、

丸ごと受けとめ、

「もう必要ないもの」として放す。

源に返す。

すると源が光に戻してくれます

このスタンスで見続けることは

気づきをの力を育て、

より繊細に深く観えるようになり、

自らを助けてくれ、浄化も加速するよ💖

……

ということで(どういうこと笑)、今日の写真は同じく🤳夏頃ストーリーにアップした移動中の私😎

今日も来てくれてありがとう🙏^ ^♡

 

 

 

 

LINE公式

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)